2011年11月14日

[Apache-Users 7964] Re:ApacheのCPU使用率が100%を超え、システムに接続できなくなる現象が発生します

(11/11/14 12:00), kida wrote:

> 喜田です。

> 添付がうまく行かなかったようですので、
> 打ち込んだコマンドとtuscのエラー部分を1行貼り付けます。
>
> $ ./tusc /opt/hpws22/apache/bin/httpd
>
> open("/opt/oracle/product/11.1.0/db_1/lib/libc.so.1", O_RDONLY|0x800, 0)
> ERR#2 ENOENT
>
> 他に出ているエラーもだいたい同じような内容です。
> このディレクトリはhttpd.confでは全く定義していない
> 場所にも関わらず、tuscの結果に多く表示されております。

> [...]

このディレクトリとは、 /opt/oracle のことですか?

ldd /opt/hpws22/apache/bin/httpd
の結果はどうなりますか?

# ldd があるのかどうか知りませんが

--
菊地時夫 tokio.kikuchi@xxxxx
2011/3/31 をもって 高知大学 を退職しました。