2011年9月15日

[Apache-Users 7940] Re:Apache HTTPD 1.3/2.x の Rangeヘッダーの情報について

村本です。

草野さん
返信が遅くなり申し訳ございませんでした。

以上の情報、ありがとうございました。

> 詳しくは Apache HTTPD の開発者のメーリングリストを参照していただきたいの
> ですが、2.2.21 のリリースが間近のようです。それにあわせて UPDATE 3 の
> 最終版が正式に告知されるみたいです。
>
> http://mail-archives.apache.org/mod_mbox/httpd-dev/201109.mbox/%
> 3C4E6A39A1.1010405@xxxxx%3E
>
> (折り返されてうまくアクセスできなかったらこちら http://goo.gl/W8AFg )

2.2.21 も無事リリースされて、UPDATE 3もオフィシャルに掲載された事を
確認しました。

> 検証についてですが、こういった情報は参考になりますでしょうか。
>
> http://blog.tokumaru.org/2011/08/apache-killerapache-killer.html

上記は参考になりました。
ただ時間が無いので、時間がある時に再度、上記の条件で試してみたい
と思います。