2011年9月12日

[Apache-Users 7938] Re:Apache HTTPD 1.3/2.x の Range ヘッダーの情報について

草野です。

> Apache HTTPD 1.3* でapache killer の対策を試みる為、検証をして
> いた所、2.* 系の現象が再現出来ませんでした。

検証についてですが、こういった情報は参考になりますでしょうか。

http://blog.tokumaru.org/2011/08/apache-killerapache-killer.html