2011年9月12日

[Apache-Users 7937] Re:Apache HTTPD 1.3/2.x の Range ヘッダーの情報について

詳しくは Apache HTTPD の開発者のメーリングリストを参照していただきたいの
ですが、2.2.21 のリリースが間近のようです。それにあわせて UPDATE 3 の
最終版が正式に告知されるみたいです。

http://mail-archives.apache.org/mod_mbox/httpd-dev/201109.mbox/%

3C4E6A39A1.1010405@xxxxx%3E

(折り返されてうまくアクセスできなかったらこちら http://goo.gl/W8AFg )

草野