2011年8月21日

[Apache-Users 7924] Re:2.2.19でコンパイルエラー

>XML_StopParserはhttpdの中にあるはずです。
>libaprutilは意図的に組み込まなければhttpdには不要です。
>libaprutilのコンパイルはどうなっていますでしょうか?

libaprutilはhttpd付属のものが使用されているようです。特にインストールはして

いません。

-Lと-Rの指定を正しく行うことで、解決できました。

柳林