2011年8月20日

[Apache-Users 7923] Re:2.2.19でコンパイルエラー

XML_StopParserはhttpdの中にあるはずです。
libaprutilは意図的に組み込まなければhttpdには不要です。
libaprutilのコンパイルはどうなっていますでしょうか?