2011年8月11日

[Apache-Users 7918] Re:[質問] apache + joomla で実現するシングルサインオンについて

申し訳ございません。

使用する予定のOS及びミドルウェアのバージョンを補足いたします。

OS : RHEL 5.x

apache ver : 2.2.x
PHP ver : 5.3.x
joomla : 1.7.0

以上です。

Yu Watanabe さんは書きました:
>** Apache ユーザーズメーリングリスト **
>** 注意:このメールへの返信は Apache-Users へ行きます **
>
>To : Apacheメーリングリスト各位
>
>お世話になっております。
>渡辺と申します。
>
>現在、Webサイトの構築を考えておりまして、
>joomla + apacheの組み合わせで検討しています。
>
>更には、apacheでシングルサインオンの実現を考えております。
>
>つきましては、既に経験のある方でシングルサインオンの実装方法について
>使うべきモジュール、参考にするサイト、設定方法等、
>アドバイスをいただけると幸いです。

> [...]

株式会社富士通ソーシアルサイエンスラボラトリ

第一キャリアビジネス本部 システム基盤開発部

渡辺 裕

E-Mail : yu.watanabe@xxxxx
Tel : 044-739-1504