2011年6月18日

[Apache-Users 7911] Re:ディレクトリの設定について

(11/06/18 11:12), n_suzuki@xxxxx wrote:

> 応答コードは404です。
> この、ディレクトリはドキュメントルート配下でもあるのですが、
> 問題のディレクトリのみ、見えないような状態です。

404 ですから、要求されたものが *無い* ってことですよね。
思い込みで違うパスをリクエストしてませんか?
エラーログに、「何を要求してきたがそれは無い」という感じの
ログが残っているはずですからチェックしてみましょう。

--
菊地時夫 tokio.kikuchi@xxxxx
2011/3/31 をもって 高知大学 を退職しました。