2011年6月17日

[Apache-Users 7909] Re:ディレクトリの設定について

(11/06/17 22:07), 鈴木直人@SBS情報システム wrote:

> 以下の設定前には正常に、あるディレクトリが参照できていました。
>
> httpd.confに、IP制御をしたいディレクトリがあったため、

> <Directory "/XXXXXXXX">
> order deny,allow
> deny from all
> allow from x.x.x.x
> </Directory>
>
> という設定を施したのですが、このディレクトリが見れなくなってしまいました。

見えないというのは、応答コードは 404 ですか?それとも 403 ?

> その後、この設定行をすべて削除して、再度、httpdを再起動したところ、
> あいかわらず、このフォルダが見れなくなっていました。
> シンボリックリンクで別ディレクトリ名にしたりすると、そのディレクトリ名で
> 見れます。

ブラウザのキャッシュが残ってるんじゃないでしょうか?

--
菊地時夫 tokio.kikuchi@xxxxx
2011/3/31 をもって 高知大学 を退職しました。