2011年6月17日

[Apache-Users 7908] Re:ディレクトリの設定について

赤堀と申します。

「削除」ではなく、設定を加える前に戻してみれはいかがですか?

または、数分から数時間たってから確認してみてはどうですか?

Akahori Shunsuke