2011年5月30日

[Apache-Users 7896] Re:apache のインストール

菊地です

> そんなわけで、必要なファイルがないということは、ありません。
> (もちろん、確認しましたが)

どう、確認しました?

> [Sun May 29 16:00:02 2011] [error] [client 127.0.0.1]
> (OS 3)指定されたパスが見つかりません。 :
> couldn't create child process: 720003: index_make.cgi, referer: http://localhost/

ということですが、index_make.cgi の中にパス指定があるんじゃないですか?

これは、確認しましたか?

> どちらも C:¥apache にインストールして、conf ファイルも同じものを使っ
> ています。

プロバイダと同じってこと?プロバイダの OS は?

--
菊地時夫 tokio.kikuchi@xxxxx
2011/3/31 をもって 高知大学 を退職しました。