2011年5月30日

[Apache-Users 7895] Re:apache のインストール

三井田さんこんにちは

プロバイダにアップする、CGIのホームページを、アップ前にローカルで
検証するためのサーバを、Vista でやっているのですが、不具合が出たので、
新たにサーバ(Vista)をセットしようとしています。

不具合というのは、最近発生したもので、ファル名を変更しようとすると、
固まってしまうというものです。ログオフすれば、動きますが、
えらい手間がかかってしまいます

そんなわけで、必要なファイルがないということは、ありません。
(もちろん、確認しましたが)

どちらも C:¥apache にインストールして、conf ファイルも同じものを使っています。

html は問題なく表示されるのですが、CGI が下記のエラーになってしまいます。

Internal Server Error
The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable
to complete your request.

Please contact the server administrator, kench@xxxxx and inform
them of the time the error

occurred, and anything you might have done that may have caused the error.

More information about this error may be available in the server error log.

けん

花の名前 花図鑑
http://nikko-oze.com/find/