2011年5月19日

[Apache-Users 7876] Re:[Winodws]Apacheの子プロセスが再起動を繰り返す事象

Ver.2にあげたら、ということはおいといて、
なんらかの状況で高負荷になっているの可能性が高いとおもわれます。
http://httpd.markmail.org/search/?q=Server%20ran%20out%20of%20threads%20to%20serve%20requests%20windows%202003%20server#query:Server%20ran%20out%20of%20threads%20to%20serve%20requests%20windows%202003%20server+page:1+mid:55i6yemm3wvn4sil+state:results
高負荷の理由をしらべることをお勧めします。
http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=25237&forum=11&5