2010年11月18日

[Apache-Users 7843] Re:Apacheがacceptしてくれないようです

>事象発生時に再起動でなおらなかったが、OS再起動で直ったということでしょうか?

毎日03:00にgracefulリスタートしており、問題が発生したのは当日03:18です。
その後はApacheのリスタートを試さずに、サーバ自体を再起動してしまいました。
その後現在まで再発していないので、Apacheリスタートのみで復旧するのかは確認で

きていません。

>truss(?)するとなににひっかかっているかわかるかもしれません。
>基本的にはOSとAP(apacheを含む)を切り分けるねたがないとSUNも対応できない
>でしょう。

仰るとおりですね。ありがとうございました。

柳林