2010年11月18日

[Apache-Users 7842] Re:Apacheがacceptしてくれないようです

(2010年11月17日 23:35), Shigeru Yanagibayashi wrote:
> apache再起動は毎日のログローテーション時にgracefulリスタートをする以外はほと
> んどしていません。

事象発生時に再起動でなおらなかったが、OS再起動で直ったということでしょうか?

> 再発時には教えていただいたポイントを調査してみようと思います。

truss(?)するとなににひっかかっているかわかるかもしれません。
基本的にはOSとAP(apacheを含む)を切り分けるねたがないとSUNも対応できない
でしょう。
では4年後にまた。(=^・^=)