2010年11月 1日

[Apache-Users 7837] Re:ApacheのHTTPページからIE8にてファイルダウンロード時にRSTが送られてきてダウンロードに失敗する

私もチーミングはわかりませんが。

推測が少しずれているような気がします。
同一セッション内でフェールオーバーはおこりにくいと思います。
しかし、フェールオーバー時に異常終了することはありえます。ロードバラン

サーを使っていたときはフェールオーバーのポリシーの設定間違いでした。
当事者がログを公開してくれないと詳しいことはわからない思います。