2010年10月31日

[Apache-Users 7834] Re:ApacheのHTTPページからIE8にてファイルダウンロード時にRSTが送られてきてダウンロードに失敗する

(2010年10月31日 01:44), なお wrote:
> これに対し、Windows7+IE8でダウンロードしてみると、サーバ側からクライアント
> 側へFIN/ACKを送信したあと、やはりクライアント側からサーバ側へRSTを投げてお
> りました。この点についてはIE8かIE7かで仕様変更された?のかもしれません。

IE7以降タイムアウト値が短くなっているのでタイムアウト値の変更を試されて
はいかがでしょう?