2010年10月29日

[Apache-Users 7832]回答に対する反応も欲しいな (was Re: TraceEnableに関する質問)

(10/10/29 0:56), Okamoto Toshiaki wrote:

> レスについて応答がないのが多く見られます。
> 本人の意にそぐわなないのかもしれません。
>

> オープンソースなので結果、経過:うまくいった、いかない、まだ解けない等、
> の共有は意味があると思っています。
> 投稿する人はレスをつけるボランティアの気持ちを考えていただけたらなーと思
> います。

このスレッドの質問者について言えば、個人(菊地)宛に謝意を
いただいております。一件落着ということですが、できれば、
リスト宛にしてもらえると、解決したようですね、ということを
共有できるのでいいですね。

その他のスレッドについては、なんとなく、質問者のクライアント
との意思疎通がうまくいってないのかな〜と想像してしまいますが。