2010年10月14日

[Apache-Users 7817] Re:SSLで%2Fを含むURIの処理について

お世話になります。
質問者のexceptionCatcherです。

この件、失礼とは思いましたが、@IT様のサイトで本日質問したところ
「ディレクトリ/etc/httpd/conf.dの下のssl.confのVirtualHost内にも

同様の設定が必要かと思います。」
との回答が得られ、解決しました。

以下も併せて御参考願います。
http://ap.atmarkit.co.jp/bbs/core/flinux/24900

以上今後ともよろしくお願いします。