2010年9月26日

[Apache-Users 7810] Re:Satisfyディレクティブについて

森本と申します。

bversionの認証は、apacheのbasic/digest認証のユーザ名を利用しているので、
basic(or digest)認証が必須ということはないでしょうか?
192.168.の認証不要のIPは、Satisfy any の設定が有効になっているため、

subversionにユーザ情報を渡さず認証を失敗しているような気がします。

AuthzSVNAccessFileに次の設定を入れれば動作するかも。
(入っていたらすいません)
> [/]
> * = rw
ただ、こんな設定を入れるのはおすすめしませんが。。。

後はapacheのerrorlog を見てみれば何かわかるかもしれません。