2010年9月16日

[Apache-Users 7793] Re:APR_BUCKET_BUFF_SIZEの変更について

(2010年09月16日 10:21), 木下智晴 wrote:
> ・APR_BUCKET_BUFF_SIZEのdefault値が8000byteになっている理由。
>  →Apacheが動作する環境(マシン)として、メモリが少ないマシンも考えられるため
>   default値は小さくしているのか?

バランスをとっているようです。変えないほうがよいと思います。
http://httpd.markmail.org/search/?q=APR_BUCKET_BUFF_SIZE#query:APR_BUCKET_BUFF_SIZE+page:1+mid:wtwszluiuv5mmxn7+state:results