2010年9月15日

[Apache-Users 7789] Re:ServerAlias に:( コロン)を使用すると挙動がおかしい

さとうふみやす @ OSSTech です。外したか…。

At Wed, 15 Sep 2010 18:23:32 +0900 (JST),
<sekiya_kyuusaku@xxxxx> wrote:

> ServerAlias [xxx:xxx:xxx:xxx:xxx:11]のように
> []をつけて試してみましたが駄目でした・・・。
> 同じ挙動で一番先頭のバーチャルホストに振られてしまいます。

以下の情報をください。

* 全ての Listen と NameVirtualHost の設定内容
* 先頭の <VirtualHost ...> の行の内容と、その中の
ServerName と ServerAlias の設定内容
* 問題の <VirtualHost ...> の行の内容と、その中の
ServerName と ServerAlias の設定内容
* バーチャルホスト設定のダンプ情報。
たとえば Debian なら `/usr/sbin/apache2 -S`、
RHEL なら `/usr/sbin/httpd -S` の実行結果。