2010年9月13日

[Apache-Users 7783] Re:まとめについて

「[Apache-Users 7775] まとめについて」へのフォローです。
gmail+thunderbirdだと自分が発信したメールがローカルに配信されません。
gmail.com上には存在しています。
スレッド番号とリンクがありません。すいません。

perlとPHPの情報源です。
perlについて日本語MLは活性ではないようです。動物本のほうがよいかもしれま
せん。
PHPについては実際に使用したことがありませんのでその程度と思ってください。

1.本家のperl
http://perl.apache.org/
http://perl.apache.org/help/index.html
2.日本語のPHP