2010年8月 6日

[Apache-Users 7778] Re:mod_proxy_ajp とmod_jk2との違い?

http://httpd.apache.org/docs/2.2/en/mod/mod_proxy.html#proxypass
の 「!」 とか
http://httpd.apache.org/docs/2.2/en/mod/mod_proxy.html#proxypassmatch

でできないでしょうか?

日本語のドキュメントには ProxyPassMatch が載ってないんですよね。

また、mod_jk2 っていうのは開発が止まってるプロジェクトのはず。

寺岡