2010年8月 6日

[Apache-Users 7777] Re:mod_proxy_ajp とmod_jk2との違い?

菊地です

他の質問の返信で新しい質問を起こすと、スレッド表示している人には
下の端の方に埋もれてしまいます。新規のメールで出してください。

> 半分というのはPOSTでデータの受け渡しは問題ないのですが、GETだと引き渡されない。
>
> 『/』はセパレート文字列になっているのだけど、『?』は連続した文字列としてみなされているのでは?……と妄想。
>
> ProxyPass / ajp://localhost:8009/
>
> とすると静的資材もTomcatへ取りに行ってしまう。

通常、mod_rewrite を使うようなケースだと思います。
http://www.apache.jp/manual/mod/mod_rewrite.html
http://www.apache.jp/manual/misc/rewriteguide.html

> …もう、後からGETも使ぅ…とか言い出してくるんだもの。

セキュリティ上(XSSとか)よろしくないから、止めなさいと
強く説得すると言うてもあるかと。