2010年8月 2日

[Apache-Users 7774] Re:WindowsでTomcatが起動しない

 宮内です。

2010年7月31日16:48 Masaaki Matsuyama <masakun@xxxxx>:

> 宮内さん、
> これについては、なぜスルーなのですか?

 意図していたわけではなく、忘れていただけです。済みません。
Infobarrierでコントロールパネルも表示されなくなっている為、除く事も
出来ない状態なのです。

 このシステムは、HDDを入れ替えて、再インストールし、Tomcatの立ち上げには
成功致しました。只、障害発生時のHDDも残っている為、対処方法としていい案が
御座いましたら、実施する事は可能です。