2010年7月30日

[Apache-Users 7770] Re:WindowsでTomcatが起動しない

 宮内です。以前の情報の修正が含まれておりますので、取り急ぎ

10/07/30 Katsuyoshi Inoue <ml-inoue@xxxxx>:
> また、既に確認されているかもしれませんがWindowsのサービス起動ではなく、
> コマンドプロンプトから実行してみると別の出力が得られるかもしれません。

tomcat6.exeを実行すると、同じ結果です。

只、ZIP版でコマンドプロンプトから startup.batを実行してやると起動します。
以前のメールでは tomcat6.exeと勘違いしておりまして申し訳ありません。

環境変数の問題かと思い、目下、InfoBarrierと格闘中です。