2010年7月30日

[Apache-Users 7767] Re:WindowsでTomcatが起動しない

Infobarrierは*士通さんの製品だと思いますが、製品ならサポートにまず聞い
てみるのが筋だと思います。
当該製品なしで動作しますか?
TOMCATが起動しないFAQ(他の人と重複しています)として
・Firewallをオフにする

・ポートが重複していない
・特権があるかどうか(Home editionに制限があったかな?)
・インストール先(Win7の場合)
・IISは動作していない
等が考えられます。試してみてください。
確かにGoogleで infobarrier tomcatを検索しても3件しかなかったですね。
もう一つzip形式を展開してコマンドラインからstartできますか?