2010年7月30日

[Apache-Users 7766] Re:WindowsでTomcatが起動しない

井上様、宮内です。

2010年7月30日9:18 Katsuyoshi Inoue <ml-inoue@xxxxx>:
> また、既に確認されているかもしれませんがWindowsのサービス起動ではなく、
> コマンドプロンプトから実行してみると別の出力が得られるかもしれません。

展開版のbatファイルの起動と同じなのではないかと思いますが、実行してみます。

> お役に立てず残念です。

いえいえ、藁にもすがる思いですので、レスは歓迎致します。