2010年7月30日

[Apache-Users 7765] Re:WindowsでTomcatが起動しない

宮内です。

2010年7月30日8:41 Tokio Kikuchi <tkikuchi@xxxxx>:
> ポートの利用状況を netstat で調べるとか、他の Service (例えば
> apache httpd) ならどうかとか、思いつきでいいから、チェック項目

> 案を沢山出してもらうといいんじゃないかと思います。

当該機でapacheは起動致します。

netstat -aは、実行してみますが、別レスで述べましたように
80番(HTTPのポートは80番で設定しました。)や8005番のバッティング
ではないと思います。