2010年7月29日

[Apache-Users 7758] Re:Windows でTomcatが起動しない

 宮内です。

2010年7月29日14:59 Nakase Hiroaki <h_nakase@xxxxx>:
> せめて使ったtomcatの種類がインストーラー版かどうかと、起動方法
> (コマンドラインかサービス)等あなたが行った手順を示さないと。

6.0.29は両方で実施してみましたが、両方共同じ結果です。
(インストーラ版はサービス起動で、展開版はbatファイルをクリック。)

> ちなみに今6.0.29をインストーラー版でない方を展開して、これを
> コマンドラインから起動してみましたが、問題なく起動できました。

書きましたように、普通のPCでは問題なく動作しています。
InfoBarrierを入れてもです。

因みに、logは、jakarta_service_日付ファイルに Commons Daemon procrun
の通常のログが出力される以外に何も出力されません。
catalina.日付ファイルもきれいに何も出ない状況です。