2010年7月26日

[Apache-Users 7755] Re: libeay32.dllでアプリケーションエラーが発生する。

兵頭です。

少し進捗がありましたので、メールします。
原因がつかめず、とりあえずApacheを2.2.15に変更、PHPを5.2.13に変更しました。
ApacheはSSL付でインストールしたところ、libeay32.dll,ssleay32.dllのコピーの必要がなくなりました。

ただ、今度はphp_mbstring.dllで同様のエラーを吐き出すようになりました。
Parent: child process exited with status 3221225477 -- Restarting

こちらのエラーから検索すると、MaxRequestsPerChildを0に設定するという情報があったのですが、
Apache2.2.15では、httpd.confではなく、extraフォルダ内のhttpd-mpm.confに記載があり、
こちらのconfファイルを有効に設定しました。
現在、テスト中です。

ちなみに、Apache2.0.59のときには、MaxRequestsPerChildは0に設定しておりましたが、

該当のエラーが発生しました。

以上が、現在の状況です。

兵頭