2010年7月 2日

[Apache-Users 7753] Re:libeay32.dllでアプリケーションエラーが発生する。

おがわです。

apacheのbinの下に,libeay32.dll,ssleay32.dll,openssl.exeの
3つが存在しているのであれば,別の場所に移動させてapacheの

プロセスが参照することのない様にしておくと良いかもしれません。
apache本家のmsiでインストールすると,これらは0.9.7jであるハズで
イベントログの表記verとは異なるのが気になりますが・・・。
ssl無し版でインストールしたのであれば,これらのファイルは
ありませんので,私の推測はハズレです。

Ginjie <ginjie@xxxxx>