2010年6月25日

[Apache-Users 7749] Re: libeay32.dll でアプリケーションエラーが発生する。

兵頭です。

libmysql.dllについてですが、今回のエラーがmysql関係ではないと思っていたので
未確認でした。

Parent: child process exited with status 3221225477
このエラーで調べてみると、libmysql.dllをsystem32フォルダに移動するという
情報は見つけたのですが、今回のエラーがwindowsアプリログからlibeay32.dllの
エラーとあったので、OpenSSLのエラーと思ってlibeay32.dllとssleay32.dllのみ
移動したわけです。

PHPフォルダ配下にはlibmysql.dllはあります。

また、今回の処理以外のほかの処理(HTTPSを使わない処理)では
一切、サービスが落ちるようなことはないので、関係ないと判断していました。

一応、確認してなければlibmysql.dllも移動してみます。

ご指摘ありがとうございます。