2010年6月24日

[Apache-Users 7748] Re:libeay32.dll でアプリケーションエラーが発生する。

中瀬です

私の発言で下の方に書きましたがlibmysql.dllもSystem32にあります
よね?
(PHPのフォルダ配下に存在していない状態で)

とりあえず再確認の発言。

<48BD3EDD178D4CD2A6E70B0FA97210D7@xxxxx> の、
"[Apache-Users 7747] Re: libeay32.dll でアプリケーションエラーが発生する。" において、
"兵頭 <kz.hyodo@xxxxx>"さんは書きました: