2010年6月23日

[Apache-Users 7746] Re:libeay32.dll でアプリケーションエラーが発生する。

OpenSSLの問題のような気がします。
1.**libeay32.dllとssleay32.dllをsysytem32フォルダーに移動する(XPの場合)
2.OpenSSLを最新にする。
3.OpenSSLのフォーラムで質問する。
4.apacheをdebugするには、

http://httpd.apache.org/dev/debugging.html
http://www.apache.org/dist/httpd/binaries/win32/#source
以上、試されてはいかがでしょう。