2010年6月23日

[Apache-Users 7745] Re:libeay32.dll でアプリケーションエラーが発生する。

中瀬です

返信がつかないようなので。
とりあえずサイトで検索してみると、libmysql.dllをsystem32の
フォルダへ移動してみては?というのがありますが、現状このdll

はどこに存在してますか?

<0C5BBFB4C29B4D009231E97AD5AD4A17@xxxxx> の、
"[Apache-Users 7744]libeay32.dllでアプリケーションエラーが発生する。" において、
"兵頭 <kz.hyodo@xxxxx>"さんは書きました: