2010年6月21日

[Apache-Users 7743] Re:SCTP のチェック時に固まる

岡本です。
蛇足です。
ubuntu 10.04
centos 5.5
で問題なくapache-httpd 2.0.63

configure
make
ができるので対象OS固有の問題だと思われます。