2010年6月21日

[Apache-Users 7739] Re:SCTP のチェック時に固まる

中瀬です

> といっても、redhat 5.2だと、とっくの昔にEOSだと思うので、
> カーネルアップグレードは厳しいですよね。

ですが、質問者の最初の発言での
> [環境]
> RHEL 5.2
> httpd-2.0.63
はRedHat Enterprise Linux 5.2の事を指していると思うので、
古くはないと思います。

<20100621124028.de0fc842.nomo@xxxxx> の、
"[Apache-Users 7738] Re:SCTP のチェック時に固まる" において、
"Hideo NAKAMITSU <nomo@xxxxx>"さんは書きました: