2010年5月28日

[Apache-Users 7729] Re:apr のバージョンアップ

似たようなエラーはよくあるエラーのようです。
shared libraryのloadの順番を確かめてはいかがでしょう。
http://www.wwco.com/~wls/blog/2009/04/13/apr_ldap_ssl_init/
http://beerpla.net/2008/07/29/how-to-fix-symbol-lookup-error-usrsbinhttpd2-prefork-undefined-symbol-apr_ldap_ssl_init-2/
2010-05-28 (金) の 13:17 +0900 に sekiya_kyuusaku@xxxxx さんは書き

ました: