2010年5月25日

[Apache-Users 7727] Re:apr のバージョンアップ

こんにちは、三井田と申します。

> /usr/lib64/libapr-1.so.0.2.7
> /usr/lib64/libaprutil-1.so.0.2.7
なのですが、httpdが読み込んでいるlibraryを確認してください。

# ldd httpd

書かれているlibraryを読んでいますか?
正確には読み込んでいるSymbolicLinkの先が正しく存在するか?って話です。
古いままだったりしないですかね?