2010年5月24日

[Apache-Users 7722] Re:apr のバージョンアップ

すいません、
どうしても本体のコンパイルをしたくないというわけではないです。

今後のために、知っておこうと思ったのです。

ただ、ネットで調べるにつれて
本体の再コンパイルもしたほうがいいような気がしてきました。

確実なのが
aprのインストール

apr-utilのインストール

本体の再インストール
であるとすれば、やはりその手順で実施しようと思います。

Okamoto Toshiaki <okamoto3@xxxxx> wrote:

原文を読み間違えました。
> そもそもの質問で申し訳ないのですが、
> aprのバージョンアップの際は
> apache本体のリビルドをするのが適当なのでしょうか?
適切です。すべてのモジュールに使われていますから.
必須かどうかはわかりません。
本体のコンパイルをしない理由はなんなのでしょうか?