2010年5月24日

[Apache-Users 7718] Re:apr のバージョンアップ

apacheのDSOに詳しくないのでわかりません。
単なるshared libralyなら環境変数の設定ぐらいしか問題にならないようなきが
します。
詳しい方お願いします。
2010-05-24 (月) の 12:01 +0900 に sekiya_kyuusaku@xxxxx さんは書き

ました:

> アドバイスありがとうございます。
>
> そもそもの質問で申し訳ないのですが、
> aprのバージョンアップの際は
> apache本体のリビルドをするのが適当なのでしょうか?
>
> apacheのサイトにもやはりapache本体のリビルドをしてるようです。
> http://httpd.apache.org/docs/2.2/ja/install.html
原文にmust,とはなかったですね。