2010年5月24日

[Apache-Users 7717] Re:apr のバージョンアップ

そもそもの質問で申し訳ないのですが、
aprのバージョンアップの際は
apache本体のリビルドをするのが適当なのでしょうか?

apacheのサイトにもやはりapache本体のリビルドをしてるようです。
http://httpd.apache.org/docs/2.2/ja/install.html

Okamoto Toshiaki <okamoto3@xxxxx> wrote:

岡本です。
モジュールの組み込みはapxsコマンドで行います。
httpdのsrpmをながめて同じようにようにやればいいとおもいます。
ただし、ap自身がこれでできるかはわかりません。
2010-05-24 (月) の 10:33 +0900 に sekiya_kyuusaku@xxxxx さんは書き
ました: