2010年5月18日

[Apache-Users 7709] Re: Apache の

難波です。

> とりあえずApacheのインストールと思い、今までの32ビット版を
> 安易にインストールしたら動きません。

動かない という部分ですが具体的にお願いします。
MSIのインストーラが動作しないのか、インストール後サービスが
登録されなかったり、動作してもすぐ停止するのか。
サービスは動いているが、無反応なのか・・・

Windows + Apache は離れて長いのですが、ウィルスゲートウェイ
製品の管理画面でApache2などはよく付属しており(多少隠蔽されて
ますが)問題なく動いていた記憶があります。

WindowsServer2008や2008R2 x64なのでWindows7とはほぼ同様でしょう。

WOW64で32bitの命令は包括していますので、32bit版Apacheだから
動作しない とは考えにくいと思っています。
ざっと検索したところ、動いているみたいですが。

その 64bit版Apache では問題が無かった という実績はまだなんですよね?