2010年5月18日

[Apache-Users 7708] Re:Apacheの64ビット版のインストール

我妻と申します。

質問の回答にはなっていないのですが

In <20100518164614.46C8.66B366A4@xxxxx>

>とりあえずApacheのインストールと思い、今までの32ビット版を
>安易にインストールしたら動きません。

64bit版のWindows7へ、Apache(win32版)をインストール可能できないことは
ないと思いますので、「動かない」と言われている原因を調査した方が
早いのではないでしょうか?

--
/我/妻/典/俊/