2010年4月26日

[Apache-Users 7698] Re:複数のSSL仮想ホストを使えるようにする方法

こうもとです。

Kimio Mizuguchi さんの書いたこと:
> つまり、先に指定されたSSLCertificateFileとSSLCertificateKeyFileが有効
> になり、次の<VIrtualHost>で指定したこれらの指定は無視されているような

> 感じです。

 たぶん、バーチャルホストの設定の問題です。
 どのバーチャルホストにもマッチしない場合、一番最初に指定したバーチャ
ルホストが使われます。
 まずは、SSLを使わず、ServerNameを確認してみてください。