2010年4月14日

[Apache-Users 7691] Re:[質問] SIGHUP信号受信後、httpdプロセスが異常終了してしまう

TO : 岡本様

渡辺です。
返信ありがとうございます。

まずはSIGKILLでも問題ないか確認します。
一応、rotatelogsの手段も視野に入れています。

以上です。

Okamoto Toshiaki さんは書きました:
>** Apache ユーザーズメーリングリスト **
>** 注意:このメールへの返信は Apache-Users へ行きます **
>
>岡本です。
>SIGTERMはプロセスが無視する可能性があります。
>渡辺さんの環境の子プロセスの実装を調べてみるしかないと思います。
>SIGKILLでだめなら他にlograte、rotatelogsという代替手段を検討されてはどう
>でしょうか?
>
>2010-04-13 (火) の 18:15 +0900 に Yu Watanabe さんは書きました:

mod_auth_tkt/2.0.0rc2 configured -- resuming normal