2010年4月14日

[Apache-Users 7690] Re:[質問] SIGHUP信号受信後、httpdプロセスが異常終了してしまう

TO : Takeshi様

お世話になっております。
yuです。

ご連絡ありがとうございます。

サーバのスペックを考えると、負荷が起因しているというのは
考えずらいかなと考えています。

ということは、ファイル切り替え処理中の割り込み処理が失敗?

かなと予想しています。。。

以上です。

Ochiai Takeshi さんは書きました: