2010年4月14日

[Apache-Users 7689] Re:[質問] SIGHUP信号受信後、httpdプロセスが異常終了してしまう

TO : 三井田様

お世話になっております。
渡辺です。

>突然と言うのが気になりますね。
>自由に構築できる環境であれば、丸々apacheの環境をコピーしてポートだけちょ
>ちょっと変えてデバッグモードで試してみたいですねぇ。

検証で利用可能な環境ではありませんので、簡単にデバグが
行えない状況です。 とりあえず、stop->startで対応可能か検討中です。

以上です。

Masashi Miida さんは書きました: